2017年4月2日日曜日

運用成績 2017年第13週

年初来の成績は
TOPIXの-0.4%に対し、+10.3%でした(+10.7%)。


アルトナー(2163)が引き続き伸長し、
市場を大きく上回るパフォーマンスとなりました。

以下、フィスコのレポートです。
********************************************************************************
政府が3月28日、働き方改革実現会議を首相官邸で開き、長時間労働の是正や同一労働同一賃金の導入を盛り込んだ実行計画をまとめたと各種メディアで報じられている。本計画には「転職・再就職支援」や「女性・若者の活躍」、「高齢者の就業促進」といった内容が盛り込まれており、エンジニア派遣・転職を手掛けるアルトナーなどの人材関連銘柄の一角に物色が向かっているようだ。《HK》【株式会社フィスコ】
********************************************************************************

トラストテック(2154)も高値を更新しており、
人材派遣会社が好調ですね。

現段階では非常に良いパフォーマンスになっていますが、
調子の良い時ほど油断して失敗することが多いため、
気を引き締めて企業分析等進めていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿